経験85:ジョージ・ネルソンの壁掛け時計 サンバーストクロックは何年立ってもお気に入りです。安くておススメです。

 本日は、うちで使っているお気に入りアイテムの一つ。ジョージ・ネルソンサンバーストクロックという壁掛け時計の話です。

 リビングに置く時計はオシャレなのが良いなと思って見つけたのがこの時計です。実用性よりも見た目!重視でした。

パステルカラーでシンプルです!


 使い始めて3年くらいになりますが、全然飽きなくて、時計を見るたびにうれしい気分になります。

 当時自分が購入したときは7000円前後くらいしたような気がしますが、久しぶりに通販を見てみると・・・・4000円以下!!??びっくりしました・・・

インテリアもネットで検索!


 くやしい!という思いとともに、壊れたとしてもまた買い替えられるな~という安堵の思いと両方です!



 本当に安くて超おススメです。安いので一度お家にお試ししてみてほしいです! 






シンプルでカッコいいです!

 実用性よりも・・と書きましたが、見慣れると何時かというのはすぐにわかるようになります。ちゃんと12本の突き出たデザインが時間を示しているからです。

 そして、シンプルなデザインと、カラフルではありますが派手ではない色使いが飽きない理由だと思います。

 数年使っても飽きないデザインって結構珍しいと思います。好みは人それぞれなのですが、あまりに自分が好き過ぎて色々な方に使ってみてほしいと思います。



 北欧?寄りのデザインかなと思いますが、ナチュラルインテリアにも合いそうですね!

 こういうのをデザインする人の才能をすごいなと思います・・・

 そういえば、3年立っても電池が無くならない・・・ というのもブログを書いていて気付いたのですが、シンプルなだけに電池も持ちます!!

 みなさんのお気に入りアイテムはありますか??

ブログ村に参加しています。
よろしければポチッお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

楽天市場でお得な商品を探しましょう!

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...