インディーズバンドのCD 「39Average」 気持ちの入ったロック10曲

 自分には趣味と言える趣味がほとんどありません。。
 昔はいっぱいありました。でも年を重ねる毎に仕事と家庭に追われ、気力がなくなっていく自分が残念です。。。

 そんな中、音楽を趣味にして活動を続け、毎日の忙しい中CDを作ってしまうほどに一生懸命な方が知り合いにいます。

 そのバイタリティに尊敬します。そして、そういう趣味があること、自分たちの音楽を作り、楽器を自在に扱えるという手に技を持っているということ。かっこいいですね。

 自分はずっとバスケットボールをしてきましたが、、それは技では無いです。未経験者よりはうまいですが・・誇れるものではないです。

 さて、そんなお知り合いの方がこの度作成したCDが写真のものです。


        

 普通に、店頭に並んでいるプロCDと同じ仕上がりです。。。びっくりしました。写真やデザイン、CDまですべて本物です。普通の人でもここまでできるんですね!


 さて、肝心の音楽の内容ですが、ロックです。パンチの聞いたハスキーヴォイスで奏でる、激しすぎず、大人しくもないロック。。その気持ちのこもった歌詞を存分に味わえる丁度良いテンポ。

 インディーズぽさも良い味わいです。

 1500円で売ってます!このCD。YOUTUBEでも「39average」で検索するといっぱい見れます!
 ぜひ時間つぶしにでも聞いてみてください。

 お問い合わせも一応引き受けます・・・ 知り合いなので。。。

 年を取ったときに向けて、何か趣味を見つけたいと改めて思いました。 これからの経験ですね!

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...