経験167:理想のビジネス3wayバッグ購入しました!紳士服のはるやまとDIMEがコラボ開発した便利機能満載グッズです!

[経験] ブログ村キーワード
 本日はビジネスバックを新調したので、そのバックを紹介します。

 以前使っていたバッグは通販で購入した1680円の激安バッグ!4年近く使い続けて肩掛けベルトがちぎれたので買い換えました!

 激安だったのに結構頑張ってくれました・・・ありがとうという感じです!

 次のバッグとしてほしい条件は・・・

 ・リュックスタイルがしたい!
 ・防水仕様
 ・そこそこ容量があって、でもそんなに
  大きすぎない丁度いいサイズ
 ・2万円以内

 お店で捜していると・・・・良いなと少しでも思うものは・・・ 高い!です。2万・3万越えは当たり前!って感じです・・・

 そこで、通販で捜していましたが、結構色々と良さそうなものが出てきました!でも実物を見れないので、どんなものか分かりにくくて検索を続けていると・・・

 こんな記事を見つけました。 

 オンもオフも使えるお洒落な3WAY
 『理想のビジネスリュック』ついに完成

 記事を読んでみると・・・・ 
 自分の思い描いていた条件が全て当てはまるじゃありませんか・・・(汗)

 こんなタイミングでこんなモノが出るなんて!と感動しました!記事を読んでいると本当に欲しくなったので、お店に早速実物を見に行きました。

 するとやはり「理想通り」の大きさと素材、機能!そして値段・・・ なので、家の近くのはるやまに行って購入しました!!!

 家の近くのはるやまでは、セール対象外品 とラベルが貼っていたのですが、大阪のショップでは20%引きしているという話をすると、あっさりと値引きしてくれました!
 
 さて、どんなバッグかというと・・・ こちらです!

リュックスタイル


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!


人気ブログランキング

 色はネイビーを選択しました!ブラックもあります!形が自分好みです。。。リュックスタイルにすると、本当に違和感ないリュックに見えます!





手さげスタイル

 手さげスタイルにすると、少しボリューム感のあるバッグになります。手さげ部分は収納して隠すことができます。


肩掛けスタイル

 肩掛けスタイルは、バッグに色々入れると頻繁に活躍しそうです!この肩掛けベルトも収納して隠すことができます。

3way スタイルの切り替え方法の説明の記載があります。




ファスナー部分です

 全てのポケットのファスナーは、リング仕様となっており本当に掴みやすいです!そして、ファスナーを閉めると止水機能がついていて、見た目がファスナーに見えません!

便利なポケットが数カ所ついてます

 正面に小物ポケットが3つ、4つあります。そのうちの1つは、折り畳み傘入れとなっていて、裏生地は防水ビニール仕様です。濡れた傘も入れれるので便利です!



側面にも網のポケットが付いてます。

 側面の網ポケットには、ペットボトルジュースを入れるのに適したサイズになっています。意外とペットボトル飲料を入れる機会が多いです。夏にはかなり役立ちそうです!

底板は2カ所についています。

 バッグの中身は、少し広めの容量です!リュックスタイルと手さげスタイルでバッグの方向が変わるため底板が2面についています。



PCケースまでついてます!
 
 付属品として、PCケースまでついています。充電器や周辺機器を入れる小物入れが側面についていて、別売りになっていてもおかしくない充実ケースです。

 最近YOGA BOOKというノートPCを購入したので、それを入れるのに使っています!!


 


上面カバーを収納できます。

 リュックスタイル時に、上面カバーを装着するすることで、見た目が劇的に変わります。この上面カバーも収納して隠すことができます。


カバーを装着したところ。

 カバーについているバックルは、金属でできていて高級感を感じます。作りがしっかりしています!
 

リュックベルトも収納できます!

 写真では分かりにくいですが、リュックのベルトも収納して隠すことができます。手さげスタイルにするときにはベルトは見えなくなります。


ベルト収納時

 カバン自体は、防水のナイロン仕様でビニール的な素材です。分厚めな生地で丈夫っぽいです。重さは・・・ 自分には少し重く感じますが・・・ この大きさだとこんなものかな~って思います。



 ちなみに、はるやまでは、値下げしてもらったうえに、お盆もらいました!またはるやまで良いものがあったら買い物したいと思います!



おまけもらいました!

 最近通勤時に毎日リュックスタイルで通っていますが、こんな年になって嬉しい気分でウキウキしています。ただ、満員電車だと、背中に背負ったバッグが結構邪魔になるので、気をつけないといけないなと思います。


 理想の3wayビジネスバッグ かっこいいです。購入はこちらをクリック!







ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...