経験273:北海道お土産「ふらの雪どけチーズケーキ」!本当に雪どけの食感!美味しすぎる!!

[経験] ブログ村キーワード
 北海道の出張に行った際、いつも手土産をたくさん買ってしまうのですが、その中でも美味しかったものを紹介します!

 いつも購入するものは、
 ・白い恋人
 ・六花亭のホワイトチョコレート
 ・松前漬け(数の子)
 ・ロイズのチョコチップ
 
 上記がレギュラーのお土産です。

 それにプラスして、ケーキ系を1つ選ぶというのがパターンです。

 今回の出張で選んだケーキは、「ふらの雪どけチーズケーキ」です!要冷凍もので冷凍ケースに入っています。





ネット通販では”ショコラ”味が購入できます!ぜひ!



ふらの雪どけチーズケーキ ショコラ 北海道限定



 事前に何かおススメ情報があったわけではありません。お土産をフラフラと眺めていて、”お手頃チーズケーキ”を狙っていったところ目に入ったのがこの商品でした。




良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

 お値段も約1200円くらいでした。大きくはないので、4等分で4人で食べられるくらいのサイズです。


 賞味期限が短いため、帰宅後すぐに食べました!

 ケーキの上面は雪どけをイメージした濃厚生クリームが盛られています。美しい!食欲をそそられます!下のケーキ部分はシットリチーズ系です。


 口に入れると、ジュワッとチーズの味が広がります。おいしい!シットリ系なので、口の中でとろける感じです。フワフワスポンジ系ではありません!


 チーズの味も、あっさりなのですが濃厚さも兼ね備えています。生クリームとチーズのハーモニーがたまりません。





 味は最高!値段もお値打ち。他の定番チーズケーキお土産の半分くらいの値段です!他にもいっぱいお土産を購入したいけど、値段をちょっと抑えたい!という方!もしくは、そんなこと関係なく、美味しいチーズケーキですので是非一度お試し頂きたい!

北海道のチーズケーキと言えば”ルタオ”もおススメ!




 以上、おススメ北海道お土産チーズケーキでした!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...